Amex Leadership Academy“裏”交流会~中間報告と題して

今年5月にAmex Leadership Academy 2017<福岡会場>へ参加した4人が9月8日、中間報告と題して福岡で再び集い飲み語らいました。

東京開催のAmex Leadership Academy卒業生向けの交流会が開催されていたのも同じく9月8日、特に狙ったわけではありませんが、チームの予定を合わせようとしたらバッティングしてしました(;^ω^)

今年12月4日に福岡でもセミナー参加者全員が集まるフォローアップセッションと報告会が予定されていていますが、5月のセミナー解散間際、待ちきれないと思った私のチーム「ハッピーブルー」が7ヶ月間のつなぎとして「なんちゃって中間報告」でもいいから集まれる場を設けようと画策したもの。

愛知や宮崎のチームメイトが参加できなくなってしまい、結局、集まったのはチーム「ハッピーブルー」の3人と、お隣のチーム「さくら組」の目叶さんを迎えての4人でしたが、強力なバイタリティを持つ目叶さんにはセミナー中のカリキュラムの1つ「自分史」をフォローアップしていただきました。

これからもセミナー中だけの関係でなく、普段から「きょう、どう?」と言えるような関係性を築いていきたいと改めて確認できた場でした。

12月と言わず、再び集まりましょう!

Amex Leadership Academy 2017、
2泊3日の研修へ参加して

魂を充填されたAMEX Leadership Academyと帰り道