4/22 Saga Sunrise Cafe vol.40

眠くても、遅れても頑張って行ってみよう!
4月22日(土)朝8時、マチノシゴトバCOTOCO215へ。
「もしドラ」セミナー(5/24)の宣伝を兼ねてSaga Sunrise Cafe vol.40に参加しました。

会場は、動き回れないほど、大入り満員。
私の時間も限られていて、ほとんど宣伝できずじまい。
それでも、佐賀に対して熱い思いをもった何人かの方にチラシを贈ることができました。

自己紹介

名刺交換

Saga Sunrise Cafe vol.40

Saga Sunrise Cafeは、今回でなんと40回目。
寝坊してしまったり、予定が入ってしまったりで皆勤には程遠い。
ですが、できる限り参加したいと思える場。Community。
ワクワクすることがなにか待っているかもしれないと楽しみにしています。

まだ参加したことがない方は、ぜひ一緒に参加してみませんか?
寝坊して遅れてしまっても、気兼ねなく参加できますよ~。

中は熱気に満ちている