3/30 「佐大がばい博」チラシ完成! & 鉢合わせ!

新入生向けコラボ企画「佐大がばい博」(4/12開催)について、チラシが完成したようです。

3/30(木)、佐賀市市民活動プラザでは、Green-Nexus 代表の蘭くんができあがったチラシの原稿を元にチラシを印刷し、新入生に配布するチラシが完成できあがりました。
デザインしたのもGreen-Nexusでデザインが得意なメンバーだそうです。

エコっぷ 代表の池本さんや芸術地域デザイン学部の渡邊さんらが偶然のタイミングでプラザに合流し、それぞれで「佐大がばい博」の準備が進められてました。

特に、芸術地域デザイン学部の皆さんは、会場のレイアウトや小物づくりを担当。
カフェやフェスのような雰囲気で新入生に楽しんでもらおうと、熱心に話し合われていました。
当日が楽しみですね。

ちなみに、新入生に味わってもらうための佐賀の銘菓の協賛を募っているとのこと。
せっかく佐賀にきてもらった新入生には、ぜひ佐賀に親しんでもらいたいですね。

佐賀大がばい博

~新入生限定!参加費無料~

これから過ごす佐賀の地域について、実際に地域で活躍している学生団体と魅力的な佐賀の街を知ることで、佐賀での有意義な大学生活を共に創造しよう!

日時:2017年4月12日(水)15:30~18:00

場所:佐賀大学 かささぎホール2F 麺コーナー

内容:

  • 各団体活動紹介→ブース・プレゼン
  • 佐賀の銘菓、コーヒーの提供
  • 佐賀のおすすめスポット、お店の紹介

参加団体:

主催:えこいく 堤

対象は新入生全員!
佐賀のお菓子も試食できます♪
たくさんの参加、お待ちしています!

「佐大がばい博」チラシ表
「佐大がばい博」チラシ表
「佐大がばい博」チラシ裏
「佐大がばい博」チラシ裏